仕事始めだ!2018/01/04 22:59

通常は本日から仕事始め。

でも,今日はお休みをいただいてました。

と言っても,プレゼンテーション作りのために

かなりの時間をPCに向き合う,そんなお正月。

あっもうこんな時間,明日は通常出勤。

早く寝ないと…。

そういえば…

なぜか元日に…近所のツタヤで…CDレンタルのつもりが…

スーパーファミコンミニを購入してしまったのです。

懐かしのスト2を楽しんでしまったのです。

なかなか楽しいのです。

このお正月は画面と向き合うことが多かった

そんな日々でした。


相変わらず

こっそりチョコを食べました。

しかも時々,真夜中に日本酒多めに飲みました。

結構ゲームしてました。

でも早朝,極寒の中,お散歩してました。

そんなお正月,結構,楽しかったです。

コメント

_ 〝のび太〟 ― 2018/01/05 00:53

あけましておめでとうございます。がんばってますねぇ。私は今日から本格的にPCに向き合い始め、こんな時間です…。明日は今年の「初出勤」で「初謝り」。こんな一年になるのかな。また一年ガンバロウ。

_ (未記入) ― 2018/01/05 23:32

あけましておめでとうございます。もう金曜日。
一週間前の年末が遠い過去に思えるくらいです。
久しぶりに職場に行ったら,あっという間に夕方でした。
相変わらず,段取りよく要領よく物事を進められず…です。
今年もよい一年になりますよう,いや,なるはずです。そして,
「申し訳ありません」は私の得意技。だから,おおよそ引き受けます。
なので,大丈夫ですよ。気にすることは何もないのです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/01/04/8762469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。