極寒の日々2018/01/28 00:10

今週はとても寒い日々だった。

しかも,月~金までいろいろな騒ぎに巻き込まれ,

忙しかった。

結構疲れた。

限界を感じ,ビタミン剤に頼った。

やけに元気な日中…途端に疲れ切る夕方

朦朧とする夜,そんな一週間…。

前もって,いろいろな仕事を片付けていたのが

良かったのか,何とか,乗り切ることができた。

そんなの,普通にしてますって言われそうだけど…

10ページの資料を450部,作るのは結構大変だった。

手伝ってもらってだいぶ助かったけれど,

枚数が合わないとか…等々

結局自分で全部検品するのはなかなか骨の折れる仕事…。

手は真っ黒,指紋がやや消えかかったことに気付き,

そして,目,肩,腰に来ました。

今日は,何してたかっていうと,思い出せない…。

気持ちを落ち着かせ,ゆったりするため,

冷蔵庫保管のお酒をかなりの勢いで飲み干し,今に至る,そんな夜

もうすぐ2月,自分のすべきことに見通しをもって

いつも通りに,自分らしく過ごせますように…。

そういえば,暖かインナーを着用すると,体がフワフワして

なんだか,ぼーっとするのは自分だけでしょうか。

寒い日は重宝するのですが,でも少し苦手です。

もしかして具合悪いのかなって思うくらいぼーっとしてしまいます。

ぼーっとしたまま寝ることにします。