あららら…12月だ!2017/12/03 22:30

 もう12月3日だった。

 ちょっと前に,今年の11月は寒いなぁぁと思っていたら。

 まさに冬,12月になっていたのです。

 道行けばクリスマスムード一色(とっくにそうなってたみたい)。

 BGMもそれっぽい感じで聞こえてくる(今更気付いてどうしよう)。

 あぁ,自分に全く余裕がなかったと少し反省。

 何とか大仕事を終わらせたと思ったら,通常業務のごっついやつが

 締め切り間近!!に気付き,涙目と焦り!

 でも,土曜日はすごく楽しみにしていたことがあるからそっち優先。

 そして今日,日曜日。昨日の楽しかったことがエネルギーになり,

 結構仕事がはかどった。できないと思っていたところまで

 できてしまった。モチベーションって大事なんですね。

 今週末までに,文章を推敲し磨きをかければきっと大丈夫でしょう。

 自分がこんなにも支えられていることにひたすら感謝です。

 さて,最近の愛読書「なんだそりゃ,どういう関連?」

 ですよね。
 
 でも,これで乗り切った?「うーん,よく分からない」

 ですよね。今週も忙しさに負けず頑張りま…す。

コメント

_ 〝のび太〟 ― 2017/12/12 21:16

クリスマス、きれいですね。思わず笑顔になり、
一瞬、疲れを忘れられました。
すごく息苦しくて、年末年始が待ち遠しいです。こんなこと勤め始め以来かもしれません。
でも、元気が出ました。もう少し。ガンバリマス。

_ (未記入) ― 2017/12/13 22:21

自分で設定しておきながら,あっ!光るんですね,と今気付きました。
とても寒い最近ですが,いつも素敵な姿で過ごされますよう。
大丈夫ですよ,きっと。あっという間に楽しい年末年始がやってきます。
嬉しい気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2017/12/03/8740996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。