あっという間に12月下旬だ!2017/12/18 21:47

 最近,朝の冷え込みが厳しいなぁと思っていたら,

 もうすぐ12月も下旬なんですね。

 朝はともかく寒いです。早朝,真っ暗な中,散歩に出かけると

 車の窓は凍っています。空気がとてもひんやりしていて,

 着ている服の表面がたぶん0℃以下の冷たさです。

 でも,やっぱり月と星の綺麗なこと。ちょい前の満月なんか,

 とっても綺麗でした。

 写真を撮っておけばよかったのにと,少し反省しています。

 この2週間,とってもバタバタでした。

 平日に全くできなかったことを休日に一気にこなそうとすると…

 なんか疲れた…。一休み……。

 ちょいと午後にウトウトしようもんなら… あぁ,夕方?

 今日が終わった…。という具合です。

 そんなこんなで,このまま年末…にならないように工夫しなきゃ。

 最後に,最近の「やっちまった,失敗した」こんなこと。

 1 やけにカバンが軽い→大事なものを家に置き忘れ(泣)
 2 足がスース―する→家履きの靴下(擦り切れ)をはいて職場へ…
 3 PCを見つめ真剣に仕事のつもり→目を閉じて寝てたらしい
 4 コーヒーを淹れ,飲む前に全部こぼす(その後,20分掃除)

 さぁ,今週も何とか乗り切っていけるように頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2017/12/18/8750857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。