6月となり…2020/06/06 17:54

1年が過ぎるのはまさにあっという間で…

昨年の今頃は休日出勤をしたり,体調を崩していたり…

だったんですね。今年はというと,やっといろいろなことが

本格的に再始動。リズムをつかみながらすごしたこの1週間

でした。自分は,日頃から先々に向けて準備をしたり考えたり

買い物したりっていうのが好きな方なので,今,こうしたい,

どうすれば…っていうことがあまりありません。今したいって

思ったことって,たぶん自分がしたいことの7割くらいしかできない

のかなって思うことがずいぶん前にあって,だからこそ,前もって

準備と段取りをしっかりして,少しでも充実の日々を送りたいって

思っているのです。だから…最近はそれほど多忙だったり振り回され

たりすることが少ないように思い,自分自身の気分も安定している

のかもしれません。まあ,と言っても色々あるのですが,

やはり,これまでの積み重ねが,功を奏しているようです。

さて,最近の大きな出来事といえば,PC購入です。

なんと8年ぶりか!今回はノートを主体として,23.5のモニタを

組み合わせて使用することにしました。ずっと使ってきた某メーカー,

キーボードの感覚や打ち込み具合が体に合っているのか,

ほぼ違和感はありません。というより,なかなか快適,タイピングの

速度が前よりも上がったように感じています。

ノートPCでがつがつ打ち込んでいた時代に戻ったような

少しうれしくなってしまいました。性能もとても満足。

これから長い付き合いになりそうです。

もっぱら,仕事関連が中心ですが,ちょい大画面でDVDや動画

を見ることができて,もう,これまたうれしいです。

そんな最近,自分の見るもの聴くものがやや停滞していますが,

少しずつニューリリースとか配信とかあるようで,立ち止まっていら

れないなって思っています。そんなこんなの土曜日の夕方

珍しい時間帯の更新でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2020/06/06/9254800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。