涼しい週末でした。2020/06/21 23:35

なんとなく涼しかったこの週末。

あっという間に過ぎ去り,そして日曜日のこんな時間。

床屋に行ったり,買い物したりなーんてしていたら,

それこそ,あっという間に過ぎ去り,なんだか,もったいない

なぁなんて思いながら過ごす,こんな時間です。

さて,なーんにもネタはなく,変化に乏しいため,

内容のほぼない記事になりそうですが,一つだけ,

ありました。これまで,スーツといえば上下セットが当たり前。

どんなときもそういう買い物の仕方をしていたのですが,

今回はズボンのみ,という購入をしてみました。

夏場,ほぼ,ジャケット着ませんからねぇ。

明日から,さっそく活用してみようと思うのですが,

最近のスタイルはぴったり気味が基本のようで

慣れるまで少し時間がかかるかも。

サイズを上げてもきっと同じことだろうから,

いつものサイズでと思い,購入したのですが,

どうなんだろう,サイズを上げれば,そんな思いは

しなくてもよかったのか,それとも,単に腰回りがダブついて

かえってかっこ悪くなってしまうだけなのか,

今となっては,分からずじまい。でもきっと,これまでの経験だと

サイズを上げたり下げたりすると,失敗することが多いってところ

を考えると,これでよかったのかも。

さて,ズボン購入後,お直しをして取りに行った際,さり気なく

スーツも観察していました。見付けました。半額近い設定の

ものを…。そのうち,狙いを定めて購入につなげたい。

何せ,元の額が大きいから半額となるとかなりの減額。

誰も見向きもしないなら,と思っています。

こんな,とりとめのない記事になってしまいました。

明日から,また,日々を頑張ろうと思います。

おやすみなさい。