この2週間を何とか…2018/12/09 23:38

 先週は調子を崩していた自分。

 この土日はやっと元気になったという実感でした。

 そして,ついに雪が降った!どうりで寒いと思った!

 この土日は,結構ゆっくりしてました。

 と言っても,具合悪くしてた分,買い物とかなんとか…

 掃除とか…いろいろしてたら,やはりあっという間に

 こんな時間に…充実してない最近です。

 しかし,明日からまた始まります。

 いろいろ,忙しい時期,この2週間を何とか乗り切りたい!

 そればかりを願うのです。

 忙しさにかまけていると…こんなことが…(泣)

 着る服(普段着)がない!(洗濯のタイミングを逃す)

 いつも持ち歩くものがない!(買い忘れ)

 髪がボーボー!(床屋に行きそびれ…でも今日行った)

 調味料がない!(そのうち買いにって…空っぽ)

 楽しみにしていた○○が…(冷蔵庫の奥で賞味期限切れ)

 買い物から帰宅後に,買い忘れが…(メモしてたのに)

 こんなことが起こらない明日からにしたい,そんな

 今日の1曲は…【静かな昼下がり】  南佳孝

 今日の午後,とっても静かな時間があったんですね。

 だからかな…。それにしても,40年位前の曲とは

 思えません。おやすみなさい。