夜と早朝は寒いですねぇ2018/11/25 23:17

月光に力強さが…
 あっという間に3連休が終了しそう。

 なんだか,何してたんだか…

 いつも通りと言えばいつも通りのこの感じ

 最近,めっきり寒くなりました。

 衣替えも順調に…そっか,そういうことを地味にしていたら

 あっという間に休日は過ぎ去るか…

 少し楽しみなのはセーターの季節になったから。

 ぬくぬくしながら,過ごせるのは結構うれしいかも…

 こっそり,今年も…狙ってます。セールになった瞬間を…

 一体全体,何着所有すれば気が済むんだって…

 許してください,数少ない楽しみの一つなのです。

 そういえば,月がきれいでした。写真にとると

 やはり今一つ。でもせっかくだからアップしておきます。

 なんだか内容の薄い今日の文章…お許しください。

 さて,そんなこんなの今日の1曲は…

 【シャロン】 ROSSO 

 冬になると,なぜかロック好きに拍車がかかるのは

 どうしてなのでしょうか。それにしても,いつも

 やや古めの曲ばかりなのは…お許しください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/11/25/9003361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。