急にグッと寒くなりました。2018/11/17 00:09

 今日は一日ドッグというやつで朝から病院に行ってました。

 前日夜の食事は控えめに…当日朝は当然絶食で…

 朝食を取らないと,結構フラフラで,頭がボーっとして…

 おバカなことをしてしまいます。

 病院に到着,車から降りて…「あっ,○○どこだっけ」
 物をなくしそうになる。

 検査着に着替えたと思ったら…「どこ行くんだっけ」
 次に行く場所を忘れる。

 質問されながら…「あぁ,えーっと…」
 そんなことすら即答できないのかって自分にあきれる

 一通り検査が終わって,食堂で遅めの朝食をいただいた

 ら,とっても元気になりました。昼過ぎまでかかって

 最後に問診と説明を受けました。特に問題なし

 だそうで…一安心です。

 その後,かなりの疲労感を覚え,休んでました。

 ホッと一息のつもりが,まるで地蔵のように固まって

 ました。これまでの疲れが体の中からじっくりとしみだして

 来るような感覚,手の指先から足の指先までジーンと

 重たい疲れが乗っかってしまいました。

 本当は,夕方に買い物とかしたかったけれど…

 気付けばもうこんな時間って夜中!やっと回復したようで。

 そんな今日の1曲は【綺麗な首飾り】 ブランキージェットシティ

 なぜにって,運転中,遠くに海が見えることがあって

 海岸線がとってもとっても綺麗だったからです。

 随分,懐かしめの曲ですが,結構大好き。おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/11/17/8999716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。