2月ですね…2021/02/07 23:32

2月ですね…と思ったら

すでに7日経過…

日々,あっという間なのは相変わらずでしょうか

ここ最近,というより,今のチーム体制のスタッフ

での仕事の進め方がうまくいかず…簡単なことが

すぐに終わらない…ということが数多くある状況です

できない…というよりやらない,そして,他人任せで

ぎりぎりになってハイテンション進行…これじゃあ

疲れるだけです 打合せをしても進捗状況がつかめない

ので,文字に起こして文書で共通理解しても

その場ではOK的な雰囲気でも,実際は進捗0とか

自分勝手に進めていたりとか…そして,周りは混乱…

こんなことが6月からずっと…いくら我慢強くても

もう限界,助け船とか支援とかほぼ無理…という気分です

周りから見ても「何だろうこの仕事ぶり」っていう感じらしく,

自分が見ている状況とほぼ同じに映っていることで

自分が感じてきたことがそれほど間違っていないと

思う次第です

さて,こんな話ばかりじゃつまらない

今日,久しぶりに,すごく久しぶりに街中に出掛けました

と言っても,時計の電池切れのため,修理申込がメイン

せっかくですから,いろいろ買い物してきました

確か1年前も,こんな買い物していたなぁって思い出しながら

バレンタインフェア→ロイズの諸々を大量購入

早速,板チョコ,食べました

お酒→お気に入りを見付け,1本購入

プレゼント→お高いハンドクリームとかヘアトリートメントとか

1年前くらいなら,ゆっくりしていたのですが,駐車場に車を

止めてから1時間くらいですべて済ませました

早歩きで移動,店舗では迷うことなく即購入

そんな感じです こんな状況下ですから,それほど混雑もなく

でした

今日は写真アップなしになりそうですが,機会があったら

アップしたいと思います おやすみなさい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2021/02/07/9345124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。