1月もあっという間に下旬ですか…2019/01/20 23:53

 大寒のわりには…日中は暖かい…って油断していると

 夕方にはグッと寒さを感じるこの頃です。

 今日,と言っても間もなく昨日になりますが,

 久しぶりに街中に買い物に出掛けてきました。

 寒いなぁって思いながらいろいろ歩いていたら

 あっという間に体が温まって,店の中に入ると

 上着が少しうっとおしいくらいでした。

 お餅のお店に行って,食べたいものをしっかり購入し,

 そのほか,用事を済ませて帰宅しました。

 午後~夕方にかけてグダグダしてしまったのが

 少し反省です。でも,今日はいろいろ収穫があって

 なんだか楽しいお出掛けでした。

 とりとめのない,どうでもいいような一日でしたが

 こういう日があると,なんだかうれしくなるものです。

 そんな今日の一曲は【ふくらみ】 bird

 またまたまたまた,随分懐かしい…

 2003年くらい?ですかねぇ。でも時々聴きたくなります。

 おやすみなさい。