3連休が終わります2018/10/08 23:42

そういえば,一年前も実家と家を行ったり来たり…

一年前は,環境の変化が著しかったためか

声が,しばらく,出なくなりました。

あのころ,結構焦ったのです。

このまま,声が出なくなるんじゃって

思うほど,ずっと声が出なくなったからです。

仕事上,どうしても,振り絞るように話さなければ

ってことをしていたから,悪化すること間違いなし

だったのです。でも,土日に一言も話さず,

デカデカマスクをして,地蔵のように動かず…

で何とか回復したって思い出です。

3連休,やっぱり疲れがたまっていたようで…

体が重くて,したいことがスムーズにできず…

やり残してしまった(しかも一番でかい仕事)残念。

しかし,うれしいことといえば,新しいウォークマンを

購入したのです。容量は今までの倍。

しかし,うれしさ余って,データ移行などしていたら

すでに70%ほど使用状態。あっという間ですね。

忘れていたアルバム,名曲に改めて気付くことになりそう。

車内でBluetooth接続してみたら,旧機との音の違いに

驚き!すごいですね。音楽に引き込まれるって感じです。

ここ2日間,運転時間がやや多かった,そんなこんなの

もうすぐ終わる今日の1曲は…
【街の名前】 BONNIE PINK  綴りは大丈夫かな

5年位前の曲でしょうか。フーンって流すことができない

そんな歌詞に心が揺れる秋の夜です。おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/10/08/8970356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。