夏のような日曜日でした2018/06/24 22:57

今日は夏のような日曜日でした。
しかし,日中はほぼ家の中で過ごし,PCの画面と仲良しさん。
早朝に「青空だなぁ」「こりゃ暑くなるだろうなぁ」くらいの独り言。
ついでにいつものコーヒーがアイスになり,「美味しいわけだよねぇ」
とか,やっぱり独り言。

7月になってすぐに泊を伴う出張があるので,約二日間は通常の
仕事が全くできなくなるのです。そのため,少しでも早めに
できることを済ませておかないと,ウルトラマンのカラータイマー
点滅状態に陥るのです。ただでさえギリギリの日々,焦ると
いいことないし,質の低い取組になっていくと自分がダメに
なっていくし,だから,できることを今のうちにっていうことなのです。

しかし,しかし,どっかに行きたかったなぁ。
夕方にガソリンスタンドとホームセンターだけじゃ,いつもの
日曜の夕方,まさに友達に会いに行く気分。

そして,ガソリン入れながら気付いた。
あっ土曜日に更新するの忘れてた…。

いつも同じような独り言でも,更新が楽しみなわけで…
もしも,ふーん,またいつも通りかって思ってくれる人がいたら
それだけで嬉しいわけで…。申し訳なく…

土曜日は地域の防災訓練にちょいと参加し,ドタバタしている
うちに夕方に…いつものテニスコートで半分寝てました。

そして,いつものこんな時間,そういえばずいぶん前に購入したものの
まだほとんど観てないDVDを発見してしまいました。
左側は1回観ただけ。右側はまだ観ることができていません。

ゆっくり観たいと思いながら,パッケージを眺める日々になりそうです。

それでは,今週も頑張っていきましょう!って言えるといいなぁ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/06/24/8902506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。