もうこんな時刻!2018/06/10 23:57

今日もまた、あっという間でした。

しかも、出勤だったので、

まるで月曜日♪

水曜日から自然豊かな所に二泊するので

その準備であっという間に夕方でした。

自分が予定していた仕事は、

ほぼ進行できず、いろいろと、

直前の横やりっていうやつに

振り回されっぱなし。

故にどうしても苛ついてしまう自分が

いて、少し気分も落ち込んでしまい…

相手を疑うような仕事の仕方が

とっても苦手で、基本的に信用して

物事を進めるのですが、それがあまり

よろしくないようで。

怒りっぽくなりそうなとき、

自分のお気に入りのものを見て

触って、心を落ち着けるように

するのです。

優しく励まされているような

柔らかい気持ちに🍀😌🍀

そして、見た目は淡々として、

また自分のすべきことに向かうのです。

さて、明日といってもすでに今日は

振替の休日。あいにくの☔ですが

良い一日にしたいです。

あと、もう一仕事、

そして、寝ようと思います。

お休みなさい💤

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891763/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。