今日は寒かった2020/11/12 17:33

とっても珍しく,こんな時間帯に更新です

今週はいろいろあって,ずっと画面に向かう仕事をしている

感じです

今日の朝,車の窓が凍っていた。朝のニュースでは

初霜とか初氷とか,それくらい寒かった

でも,ちょっと前,だいたい2週間前は20℃くらいあったような

どこにも行ってなかったと思いきや,ひょっこり行っていました

高速道路でおよそ20分で別世界

○○の湘南とか言われる場所でした

この時期,おいしい食べ物があって,それを目当てにして

出掛けたのです でも,どこも店は行列

このご時世,当然諦めました

でも,道の駅っぽいところに行ったら,ありましたありました

特産品とか目当てのものとか,しっかり購入して家に帰りました

なんといっても海がきれいでした 久しぶりに見た海

今日とは全然違う穏やかな日 なんだか印象深い

休日でした といっても,もう過ぎ去った日々になりそうだから

写真アップしておきます 

明日まで,ちょっと特殊業務,自分には割とあっているかも

なんせ,過去の経験を想起すればこそ,大丈夫って感じです

オンラインでの取組って,かなりのめり込む感じ

でも,嫌じゃないです 集中して取り組む時間 

夕方にはへとへとですが,多分一生に一度あるかないか

頑張ってみようと思います それでは

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2020/11/12/9315881/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。