元日です2021/01/01 18:20

令和三年になりました

今年は,いや今年も,いや今年こそ

良い年になりますよう

そして,自分の周りの全ての物事人に幸せが訪れますよう

さて,正月です 今日は朝から餅をいただきました

おいしいかったです 甘い系が好きな自分は

ずんだ とか あんこ とか きな粉 とか

そんなんばかり 食べ過ぎていました

そして,新年,新たなスタート…

昨年をしっかり振り返りながら,同じ轍を踏まないよう

頑張ります

さて,昨年6~8月は…苦労してました ともかく苦労してました

9月…いつもなら楽しい,自然豊かなところでの仕事

全然楽しくなかった

10月…暑いんだか,寒いんだか,そして,いつもと違う仕事

11月…オンラインでの取組 人生に二度とない経験だった

12月…諸事情により自宅待機 オンラインでの取組や経験

が自分の糧となって役立ちました

そしてあっという間に今日

あと少し,充電しながら,一日一仕事に取り組みながら

仕事始めを迎えます そういえば,久しぶりにミシンを使いました

昔取った杵柄とかなんとか,案外うまく作業できました

そして,年末,タイムセールとかいうやつを発見し

カバンを注文しました。その期間だけほぼ半額

一つのつもりが二つ,まんまと引っかかってしまいました

職場で活用しようと思います

届くのが楽しみです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2021/01/01/9333068/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。