大晦日になってしまった2020/12/31 00:47

なんと,今日は大晦日

といっても,まだ30日気分なのですが…

外は予報通りの雪

30日の昼頃から急に寒くなってきました

というわけでここ二日くらいは,ほとんど家から出ない生活

でした でも,仕事納めという雰囲気はなく,一日一仕事

という目標を自分に課し,今後の予定とか,別に今じゃなくても

っていうこととか,地道に取り組んでいました この取組が効いてくる

のは,きっと2月中旬から3月初旬…それまでは,ひたすら地道に

頑張るしかないと思い,年末であろうと正月であろうと一日一仕事

の達成を目指します そんなこんなですが…

どこにも行かない,いや行くことがはばかられる…そんな状況

なので,人混みを避けるとなると,やはりネット通販でしょうか

いつかの更新でも書きましたが,普段着がちょっと危険なレベル

に…しかもほとんど…というわけで,入れ替え戦と新規入荷を

検討し実行していたわけです あ,スーツだけは近くの紳士服店

で買いました どれでも例外なく半額…ということは下げ幅が大きい

物を狙うのが基本 そして狙い通り,いただきました

家の中の掃除や整理整頓をしていると,物持ちが良い自分である

強みと弱みがかなり露呈しており,まあまあな外着⇔危険な普段着

少しずつ入れ替えないと,一気に…あああ…ということになる始末

捨てるしかないのは分かっていますが,代替品が…という困った

状態になりがちでした

話題は変わり,近所に川があり,そこに渡り鳥たちが来ています

毎年恒例ですが,今年は家の近くの場所が鳥たちの休憩所の

ようです 白鳥って近くで見るとデカいんですね

そして,お互いに突っつき合ったりして,仲が悪い奴らなんですね

見た目,美しい感じですが,互いにけんかしている姿は

とても怖いです

年内に更新できるよう,頑張ります それではおやすみなさい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2020/12/31/9332302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。