寒いなぁって思ったら,12月間近…2020/11/29 23:34

前回も寒いなぁ見たいなことを言って記事を書いていたような

今回も,寒いなぁって感じていたら,もうすぐ12月ではないですか

先週は3連休で,まあまあ天気も良く,しかし,なんだか

忙しい休日でした 休日なのに忙しいってなんだか変な感じ

の言い回しですが,本当に忙しかったのです

そんなこんなで,火曜日からスタートして,あっという間に週末

そしてこの日曜日というわけなのです

最近,自分自身のことで気付いたこと,それは

家で着用している普段着がかなり危険なボロさに…

たとえゴミ出しでも,あまり見られたくない雰囲気

というわけで,衣替え的なことをしていました

普段着の中で,もう,10年以上前に購入したものを家で

着るものにして,危険なボロい感じのものを残念ながら

さよならすることとしました 

だいぶまともになったでしょうか そして,あの服この服

もうかなりの年代物となっていたことに愕然として

確かに色あせているかもなあって納得して

平成○○年代の写真を見るとよく着用したことに気付き

あぁ,すでに10年以上経過…なんとも時のすぎるのは

早いものです

少しずつ,自分の身の回りをリニューアルしつつ

本格的な冬を迎えることになりそうです

それではおやすみなさい