季節が移り変わっていくようで…2020/08/25 21:00

前回の更新から…なんと気付けば約2週間…

なんだかこの頃季節が移り変わっていくようで…

なぜかというと…

早朝,薄暗くなってきた。今まではもう明るくて…

最近はあぁ暗いなぁって感じ。そして,涼しい風が吹いている。

日中の日差しが痛い。秋の日差しに変わりつつあるんだなぁって

感じる。そして,夕方から夜中は…。虫の鳴き声。

秋を感じさせる虫たちが,調和のとれたBGMのように…。

夜の空の色が黒くなってきた。空が高く見えたり,黒く見えたり

なんだか,気持ちが切ない感じの雰囲気になってきたなぁって

とりとめのない文章と共に感じています。

さて,これまでの約2週間,何をしていたかというと…

特にどうってことはない。今まで行けなかったお店に開店と同時に

入店し,あっという間に買い物を済ませたとか…

どうしようって思っていた物を通販したりとか,

本を読んだりとかしてた感じです。もちろん,日々出勤して

暑い暑いとか言いながら,ぼーっとしながら仕事も…。

さて,何もネタがない中ですが,前に購入した腕時計が

20年目を迎え,新たな腕時計を購入し,毎日手首を

眺めるたびに,「おお,いいねぇ」って感じています。

きっとあと20年,活躍してくれることでしょう。

さぁ,よいネタを考え,きちんとした文章を書けるよう

次回は頑張ろうと思います。それでは,おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2020/08/25/9282181/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。