気付けばもう…2020/05/24 23:58

前回の更新からあっという間に2週間

何してたんだろう?って感じ

間があいてしまったことを反省しています。

最近は天気が今一つで寒かったこともあり,

地味でなんの変化もない生活となっていたように思い

なんだか,もったいないことをしたのではと感じています。

もうすぐ6月なんですね。新緑がまぶしすぎるほどの季節

本来ならば,自然豊かな所に出掛けたり,時間を見付けて

買い物に行ったり…等々,そんなことを振り返ることができた

のですが,今年はそうもいかず。仕方ありません。

最近,ちょっと気になったことと言えば,もう30年前位に

平日の午前中に見た再放送のドラマ。当時で古いなぁって

思う感じの画面の粗さだったものがあり,しかも単発の

ドラマだったのもあり,とても印象に残っていたのですが,

偶然見た雑誌に初DVD化という記事があり

「これだ!思い出した」ってなりました。

内容は,今見るとそれほど…でも,当時は画質の粗さと

演出の奇妙さが相まって,強烈に印象に残ってしまった

ようです。時間を見付けて,もう一度見てみようと思います。

それでは,おやすみなさい。

ちなみに田村正和主演のドラマでした。