9月に…なってました2018/09/03 23:46

気付けば,9月になってました。

一年前の今頃と言えば,苦しい時期を乗り越え

やっと一筋の光が見えてきた…って感じでした。

どうすればよいか,バタバタしながら9月の第一週

が過ぎ去ったような記憶があります。

あれから一年…まだ,その流れを汲んで

22時以降のお友達として,程よく取り組んでおります。

毎日,かなり,じゃなくなったので,気持ちも少し楽ですが…

油断はできません。7月の出来事のように,一瞬で青ざめ

てしまいますから。

今日は,と言ってもあと8分,土曜日出勤だったため,

振休でした。月一の病院に行ったり,日用品の買い物

をしたりしたら,あっという間に午後。

今週中に仕上げなきゃいけない仕事たちの段取りをつけて

いたら,もうこんな時刻。相変わらず…要領悪い自分に

少し落ち込みながら,明日から金曜日まで頑張ってみます。

写真を撮ったり,徒然のネタを見付けたりしながら

もう少し,中身のある文章にしたいなぁと思いながら…,

今日はおやすみなさい。それではまた。

あっ,そういえば,ミサンガを手作りでできるようになりました。

って,誰でもすぐできるらしいのに,何言ってんだか…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/09/03/8955782/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。