今日は!した2018/08/27 23:25

 一週間前の月曜日,午後からの仕事,過ぎればあっという間

 でした。でも,緊張したなぁ。声が震えて恥ずかしかった!

 その後の日々,いろいろしなきゃって思いつつ…

 これまた,あっという間に過ぎ去りました。

 そして,今日月曜日,気持ちを切り替えて,頑張ってみました。

 そういえば,びっくりした出来事。

 朝,とある踏み切り近くに用があって,しばらくたたずんでいたら

 遮断機が下りているのに,走り抜こうとする車の多いこと。

 ギリギリセーフと思いきや,出口付近で渋滞のため,

 踏み切り棒が車にがっちりぶつかって…

 電車は徐行運転になって…

 という光景を目の当たりにしてしまいました。怖かったです。

 電車通勤のとき,時々,踏み切り異常のため緊急停止します

 徐行運転で通過しますっていうのが何度かあって…。

 こういうことだったのねって,納得しました。

 急いだ代償はあまりにも大きいかもって思いました。

 白い車(多分新車,しかもお値段高め)の方,

 きっと今頃,激しい後悔に包まれていることでしょう。

 自分と同じディーラー取り扱いだけに,

 その車を所有するって覚悟が分かるだけに

 「そんなことしちゃダメだよ」って思います。大切にしなきゃ!

 品格,台無しにしちゃダメですよって…遠くから思った今日

 でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/08/27/8951493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。