久しぶりの降雨2018/08/06 11:35

お化け屋敷もやってました。怖かったです。
昨日の夜から久しぶりの雨

場所によっては大雨になっているのが心配です。

昨日,一昨日は東京に出掛けていました。

関東地方,とっても暑かったです。

電車での移動中はすごく楽なのですが,

途中の乗換や徒歩での移動が,暑さで辛かったです。

28年ぶりに足を踏み入れた場所がいくつかありました。

そのうちの一つ,東京タワー…

見る景色は変われど,まさに首都,都会に圧倒されました。

東京への出張は時々(数年に一度)あるのですが,

観光的な感じで動いたのは本当に久しぶりです。

自分が東京に出掛けてよくあること,それは

①写真を撮らないでしまう

②欲しい物があったはずなのに,一つ二つ忘れてしまう

③あまりの人の多さに,ぐったりしてしまう

④移動場所によって,自分の家の近所かって思うくらい
 親近感を感じる

などなどです。写真はチケット,もちろん圧倒された風景を

写真撮影すること,忘れてました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/08/06/8934915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。