7月,あっという間に過ぎ去りそう2018/07/29 23:58

7月も,あっという間に過ぎ去りそうな今日

と言っても,日付はもう変わってしまいそうな

こんな時刻…。


ともかく,暑い7月でした。そして,とっても忙しかった。

忙しいというか,余裕がないというか,スレスレというか。

一番,きつかったのは,9~13日の5日間。

何とか乗り切りましたって感じだけれど,少し,お菓子

食べ過ぎの日々でした。疲れるとどうしてもいつもより

多めにチョコレートが食べたくなり…。

そんでもって,最近は外食系が多かったこともあり,

体が重くなってしまいました。

そして,土曜日に病院へ行ったら,明らかに増加してました。

夏バテ→挽回しようと食いすぎ→でも,食べたい…。

夏は,少しベタっとしますが,それでもチョコレートは

やめられないのです。でも,少し我慢しないと…。

そういえば,春に受けた検診が精検ってことで

7月初めに通知が来て…この土曜日までほっといて…

異常なしでした。一瞬で結果が分かるってホッとします。

でも,今後は,「なし」ってことより「あり」ってことの方が

多くなるのかもって思うと,気を付けなきゃって,

思います。

そういえば,最近写真撮っていませんでした。

少し,その辺,頑張ってみます。おやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kumogakure.asablo.jp/blog/2018/07/29/8928300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。